コラム

胸の小さい芸能人10人を紹介!貧乳でも魅力的な女優やモデルさんを厳選!

この記事では胸の小さい芸能人を紹介しています!

胸が小さいことをコンプレックスに感じている方がいるかと思いますが、細身のファッションが似合うなども魅力もありますね。

また、現在活躍中の女優やモデルの中にも胸が小さい方は多くいるんですよ!

この記事を読んで少しでも励みになればと思いますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

胸の小さい芸能人①:新垣結衣さん


新垣結衣さんは1983年6月11日生まれの女優・モデルさんですね!

可愛らしいルックスに身長169cmという抜群のスタイルはまさに女性の憧れといった感じで、圧倒的な支持を得ています。

胸が小さい女性芸能人といえばまず名前が上がるのかと思いますが、身体全体のバランスがとてもいいので全然気にならないですよね!

むしろ、だからこそ色々なファッションを着こなせていて素晴らしいなぁ‥と感心してしまいます。

10代の頃からモデルとして活躍していますが、30代になった今でも全くスタイルが変わらず相当な努力をしているのでしょうね!

最近では星野源さんとの結婚を発表し、公私共に順調なようで今後の活躍がますます楽しみですね。

胸の小さい芸能人②:菜々緒さん


菜々緒さんは1988年10月28日生まれのモデル・女優さんですね!

美しすぎる圧倒的ルックスは芸能界の中でも群を抜いて目立ちますが、スレンダーで完璧なスタイルは’リアル9頭身’なんだとか。

全体的なパーツが細すぎるゆえに貧乳だと言われていますが、それをスタイルや雰囲気でカバーしていて自分の魅せ方を良くわかっていらっしゃいますよね!

また、菜々緒さんは「自分のダメな部分をコンプレックスだと思わないこと」と美容雑誌で発言していて本人も全く気にしていないからこそ様々なファッションに挑戦できているのではないでしょうか。

最近では女優としても活躍し、ますます活躍の幅を広げていきそうな勢いですね!

胸の小さい芸能人③:武井咲さん


武井咲さんは1993年12月25日生まれの女優さんですね!

27歳とは思えないほど大人びたルックスは「なりたい顔」と全女性が憧れてしまうほど本当に美しいですよね。

過去にはグラビアをやっていたことがあるようですが、健康的に引き締まった美ボディは日頃の努力を感じさせました。

そのグラビア時代の写真から「胸が小さい」と言われているようですね!

2018年に出産後、約1年ほど休まれてから活動を本格的に再開したようですが産後でもスタイルの良さは全く変わっていません。

もうすぐ30代に突入し、大人の色気が出てきそうな武井咲さんから目が離せなさそうです!

胸の小さい芸能人④:本田翼さん


本田翼さんは1992年6月27日生まれのモデル・女優さんですね!

アラサーとは思えないほど愛らしいルックスから男女ともにファンが多く、最近ではYouTuberとしても活躍の場を広げマルチに活躍されています。

華奢な身体付きをしていて脂肪がつきにくいのか、全体的に細いので胸が小さいようですね!

しかしそれをカバーするほどの魅力と笑顔で全くといっていいほど気にならないのは、さすが本田翼さんといえます。

ファッションショーでもあえて胸元があいた服などを着ていますが、デコルテ周りがとても美しく普段から念入りに手入れしているんだろうな〜と感じました!

胸の小さい芸能人⑤:指原莉乃さん


指原莉乃さんは1992年11月21日生まれのタレント・アイドルプロデューサーですね!

元々はAKB48のメンバーとして活躍していましたが、中々芽が出ずに下積み時代はとても苦労されたんだとか。

アイドル時代からスタイル抜群で可愛らしい印象でしたが、自身も胸が小さいことをネタにしていてむしろそれが自分の長所であると言っています!

ファッションも自身の魅せ方が上手く、胸元が開いた服でも「貧乳あることが気にならない」と世の女子から絶賛されていました。

写真集でも弾けるような引き締まった美ボディを披露していて、日頃の努力を感じますね。

毎日のようにテレビで活躍している指原莉乃さん、アラサーになり大人の女性へと変貌していて今後がさらに楽しみですね。

胸の小さい芸能人⑥:足立梨花さん


足立梨花さんは1992年10月16日生まれの女優・モデルさんですね!

ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリ受賞後、グラビア活動を中心に活躍の場を広げ今ではドラマでも主演を務めるほど人気の女優さんになりました。

グラビア時の写真を確認すると確かに胸が小さいかなぁ・・と感じますが、全体の華奢な感じからバランスがとても良くスタイル抜群です。

また、足立梨花さんは芸能界きっての美尻の持ち主ともいわれていて素晴らしいボディで羨ましくなりますね!

Instagramではコーディネート写真を良くUPしているので、気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?!

胸の小さい芸能人⑦:満島ひかりさん


満島ひかりさんは1985年11月30日生まれの女優さんですね。

沖縄生まれというだけあり顔立ちがはっきりとしていて、どの角度から見ても本当に美人で見とれてしまいますよね。

過去にはグラビア活動をしていたり、映画ではヌードシーンを披露するなど体を張った演技で何かと注目されている女優さんなのではないでしょうか?

映画「海辺の生と死」で披露した姿から胸が小さいことが分かりますが、綺麗に引き締まったボディに美しい身体のラインでそれを感じさせないのは満島ひかりさんの雰囲気あってこそだと感じました。

また、全体的に脂肪がつきにくいのかとてもスレンダーなので細身のドレスが良く映えますね!

最近では舞台を中心に活躍されているようで、まだまだ第一線で輝き続けています。

胸の小さい芸能人⑧:齋藤飛鳥さん


齋藤飛鳥さんは1998年8月10日生まれのアイドル・モデルさんですね!

人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生で常にグループを牽引し、最近ではファッション誌の専属モデルを務めるなどその活躍の幅はどんどん広くなって来ています。

身長158cm・体重40kgととてもスレンダーで、デビュー当初からこのスタイルをキープ似ているのは日頃から食生活や運動などとても気を使っているのではないでしょうか?

写真集「潮騒」で披露した見事な美ボディはネットでも話題となりましたね。

水着の写真を確認すると確かにやや小ぶりなバストに思えますが、可愛らし顔立ちと完璧なスタイルがそれを完全にカバーしていると感じました。

アイドルとモデルでは全く違った表情を見せ、男女ともにファンの多い理由がわかる魅力的な女性です!

胸の小さい芸能人⑨:仲間由紀恵さん


仲間由紀恵さんは1979年10月30日生まれの女優さんですね!

美しい顔立ちと黒髪ロングのヘアが印象的で、デビュー以来常に第一線で活躍していてドラマには欠かせない存在となっていますね。

10・20代の頃はグラビア活動も行っていたようで、その写真では若々しい水着姿も披露されていました♪

確かに胸は小さめではあるのものの、しっかりとした線のある身体付きは女性らしくドレスがとても良く映えます。

41歳で双子の母とは思えないほどスタイルも良く、日頃から努力を惜しまない方なのだろうなと感心しました!

大人の魅力溢れる雰囲気に、今後もさらなる活躍が期待できますね!

胸の小さい芸能人⑩:波瑠さん


波瑠さんは1991年6月17日生まれの女優・モデルさんですね!

まさに今、好感度が最も高く旬な女優さんの一人でドラマやCMなどテレビで見ない日はないほど目まぐるしい活躍をみせています。

身長164cmととても細身の波瑠さんですが、元々の華奢さに加え全体的に脂肪が少ないのでどうしても胸も小さく見えてしまいますね!

しかし自身の骨格を分かっているのかファッションの着こなしがとても上手いのは、さすがモデルだなと感じます。

性別・年齢問わずファンが多いですが、30代とは思えない可愛らしいルックスで特に女性からの支持率が高い印象でした♪